free slow

釣りやら酒やら、結局宇宙


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追波 サクラも咲いていました

DSC_1286.jpg
DSC_1291.jpg
DSC_1306.jpg


動画はこちら
  1. 2012/03/13(火) 23:09:53|
  2. trout fishing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012 雄物 初桜

まずもって、あけましておめでとうございます。

閏年の、それは29日 釣れてました

人が多かったので人がいない、訳の分かんないとこに行ったらドーン!!

晴天で気持ちの良い日でした

DSC_1137.jpg
DSC_1140.jpg
DSC_1147.jpg
DSC_1149.jpg


  1. 2012/03/13(火) 23:04:40|
  2. trout fishing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この場を借りてありがとう

米代川、初サクラを釣らせて頂きました

本当にナル氏のおがげさんでしたっ!!
DSC_0170.jpg

鱒に翻弄されるのはたまらない

だからやっぱり瀬が楽しいね
DSC_0177.jpg

本当に今年も劇的な釣れ方

劇的過ぎて、文章にするのが面倒臭い
DSC_0191.jpg

年に一度や二度は無意味なことに全力で良しとしよう!!
DSC_0192.jpg



  1. 2011/06/07(火) 19:59:24|
  2. trout fishing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あお

ナル氏と釣りに行って、ナル氏が崖みたいなとこ下ったから、付いて行ったら足滑らせて、川に落ちたよ

深かったから良かったけど、浅かったら頭カチ割ってたな

頭の先まで五月頭の水の中

ゴンサム

びしょ濡れの12時

5時迄釣りしたよ
  1. 2011/05/06(金) 19:05:30|
  2. trout fishing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感慨深い魚

DSC_0037.jpg


本当に感慨深い

多少の罪悪感に似たる物はあるが、後ろめたいこと一つ無い

今年も何一つ変わること無くこうして川と登るこの魚に、

ただただ人の小ささを思い知るばかり

渾身の一尾に喜ぶ父の笑顔は今年は無いけれど、体の奥から沸き上がる喜び一塩

そして今年もこの魚を食らう俺

巡る命

流されて揺られるばかり

  1. 2011/04/23(土) 18:39:20|
  2. trout fishing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

hacci

Author:hacci

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fishing (4)
life (16)
未分類 (1)
trout fishing (23)
sea fishing (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

