free slow

釣りやら酒やら、結局宇宙


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛越寺 二十日夜祭

DSC_0007_20110126220416.jpg

毛越寺二十日夜祭に行って来た


DSC_0009.jpg


延年の舞の太鼓を親父が手掛けた


DSC_0012.jpg


伝統を重んじた毛越寺に似合いのデザイン


DSC_0015.jpg

紙人形師を志した確かな腕は、以前は鳴ることのなかった紙太鼓を見事に甦らせた

DSC_0021_20110126220413.jpg

大寒の夜空に素朴な紙太鼓の音が谺した

素晴らしい仕事だ




  1. 2011/01/26(水) 22:17:35|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

chaos

DSC_0002_20110114220249.jpg
だいぶ散らかりました

片付けな

工場の掃除をしてたら曾祖父ちゃんの鞄が出て来た
DSC_0004.jpg

曾祖父ちゃんにはあったこと無いけど、鞄に出来た傷の理由に思いを巡らさざるを得ないのは言うまでもない

旅支度済ませ、鞄片手にSLに飛び乗ったことでしょう

しかし良い鞄持ってたなぁ

この味わいは月日が成せる業

良い物は保つ!!

  1. 2011/01/14(金) 22:23:29|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

DSC_0011.jpg
DSC_0019.jpg
DSC_0023_20110112224153.jpg
タバコやめろ
  1. 2011/01/12(水) 22:45:20|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さぼってました

久々です。 さぼってました。 これからもさぼります。

さてさて、最近ルアー作りにハマってます。

部屋中をシンナーの香りで満たして御機嫌に作業してます。

初めてにしてはなかなか

画像は後ほど
  1. 2010/12/03(金) 19:47:29|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは

DSC_0021.jpg

お久しぶりです

何だか春だか冬だか分かんない

いや、もう春なんですよ。


今日とある日記を見つけました

青春、夢、現実、友、家族、女…

毎日書いてる几帳面な日記では無いけれど

激動の時代、人生の岐路に立った24歳の熱い日記でした


何でも分かった気になるけれど、分からないことがあまりに多いことが分かる今日この頃

何の心配も無くここまで来れたことへ感謝

ブログは色んな人が見るものだから言葉選んじゃうよね


最近妙に毎日ワクワクしてます

休みの日に用事がなければ釣りに行ったりしています

タバコをやめ、毎日酒を飲んでます

ブラックコーヒーの本当の上手さが分かりました

  1. 2010/03/08(月) 20:50:43|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

hacci

Author:hacci

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fishing (4)
life (16)
未分類 (1)
trout fishing (23)
sea fishing (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

