free slow

釣りやら酒やら、結局宇宙


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生会

オジーマの誕生会を開きました

本人には内緒で準備を進めたのです

オジーマを迎えに行く前に準備とサプライズの段取りを確認しミチーコがオジーマを迎えに行きました
DSC_0421.jpg



部屋を暗くして待っていた私とマツーモトとトモーコ

あんだけ段取り確認してたのに、ケーキに火をつけるタイミングを誤りました

結局二回程先走り、オジーマの前に「フー」しちゃいました
DSC_0427.jpg

オジーマが到着し、部屋に入ったところでお決まりのクラッカーを二発程
DSC_0433.jpg

人間が腰を抜かすところを初めて見ました

トモーコが作った王冠とメダル?をプレゼント

二回程お先に「フー」したケーキ登場
DSC_0438.jpg

本日三度目のフー
DSC_0441.jpg

お好み焼きと焼きそばと酒でドンチャン

それにしてもボリュームが
DSC_0450.jpg

んでトモーコは食う

ヒゲ越しの
DSC_0457.jpg

しかしトモーコは飲む
DSC_0467.jpg

だんだんみんな酔って来たら

トモーコの愚痴が止まらない

マツーモトとワターシは飲めないワインをグビリ

最後はなぜか『エモリカのお風呂♪』を大合唱
DSC_0475.jpg

後のことは覚えてません。。

とにかくオジーマ誕生日おめでとう!!

男も女も年を重ねることは素晴らしいこと

お陰で楽しく飲めました

DSC_0447.jpg

次の日まで酒が残って授業になりませんでした

メチャクチャ具合悪かったです

マツーも同じことを

高いワインは体に合わないね
  1. 2009/10/24(土) 21:52:56|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

hacci

Author:hacci

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fishing (4)
life (16)
未分類 (1)
trout fishing (23)
sea fishing (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

