free slow

釣りやら酒やら、結局宇宙


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20th

DSC_0006.jpg

日曜日20回目をまんまと迎えた

オッパ水門が開いたり閉じたりしていたが、前日釣行したお友達からはあまり良い話は聞けなかったが、次の日になればと淡い期待を胸に、ガッツリ2時半に家を出ました。

国交省側に入り7時までやるが周りも釣れてないしアメてきたので移動。

旧北に着くとオジサンがデカイサクラを勇壮に掲げておりました。

サクラを見に近づくと、オジサンの隣にいたお兄さんがサクラを掛け、私がすくってあげて、20回目にして今期初めてサクラの重みを感じましたよ。

DSC_0013.jpg

その後ナルヤギさん到着。 ポカポカ陽気に眠くなる。

この後旧北ランガンするが釣れず。

DSC_0023.jpg



昼頃上がり、フライフィッシャーのお友達と砂鉄へ

渓流で初のイチデジ。
DSC_0056.jpg




なんだか面白かったし。 フライは絵になるねぇ。 夏が楽しみになってきた。

夕方5時頃釣り終了。

10時間位釣りしてっと頭も悪くなるし、体も悪くなる。

結局顔に吹き出物が出来、病院にて麻酔、手術が行われました。



  1. 2009/04/21(火) 22:06:29|
  2. trout fishing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<21th | ホーム | 19th>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senofwon.blog37.fc2.com/tb.php/12-5d0a61b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hacci

Author:hacci

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fishing (4)
life (16)
未分類 (1)
trout fishing (23)
sea fishing (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

