free slow

釣りやら酒やら、結局宇宙


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21th

本日も仕事前に旧北へ

濁りは有るものの魚上がってるのでは?なんて思って行ってきました

張り切りすぎて三時半位に着いてしまい、一時間程携帯ゲーム『太鼓の達人』に興じる

一時間程でやっと大太鼓のキーが8のボタンだということに気付き釣り開始

やっぱり濁ってて水量もなかなか

本命ポイント出ない

釣り下がって開きを打つと今年初めて魚の手応え

水中に銀色の魚体が見え、ついに来たーー!!!!って

思ったら大っきい口が見えてしまいました。
DSC_0003.jpg

DSC_0005.jpg


魚って釣れるんだな

ドキドキさせてくれてありがとうございます

サクラ釣りてー!!!!
  1. 2009/04/25(土) 20:29:37|
  2. trout fishing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4.26 | ホーム | 20th>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senofwon.blog37.fc2.com/tb.php/13-420db5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hacci

Author:hacci

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fishing (4)
life (16)
未分類 (1)
trout fishing (23)
sea fishing (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

