free slow

釣りやら酒やら、結局宇宙


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4.29

本日7時にゆっくり起き、サクラ狙いで下流へ

見たことある車だと思ったらコマさんが

仕事前にちょっとやりにきて、二本程ヤマメを釣り仕事へ

なかなか良い1日の始まり

私も河原に立ってみたものの水量さすがにまだ多い

押しがかなりキツい
09-4-29-01.jpg

流れの緩い支流みたいなとこを流すとヤマメ
09-4-29-02.jpg

綺麗な魚

淡さちょうどいい

この後、もっと下流に下って色んな所やるがサクラおらず

腹減ったから昼前に帰宅

飯食ったら、眠くなって、夢の中

起きたら三時前

また川へ

中流の行ったこと無いとこへ

ガンガン瀬の際から25位の銀毛
09-4-29-03.jpg

その後色んな所を見て回り小ちゃいヤマメと戯れて、自分の地図を増やす

本日はかなりノンビリ釣りをした

釣りさせてもらってるなって思う

色んなことに感謝しよ
09-4-29-04.jpg

  1. 2009/04/29(水) 21:45:22|
  2. trout fishing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高校教師 なんぞや | ホーム | 4.28>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senofwon.blog37.fc2.com/tb.php/16-79d834b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hacci

Author:hacci

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fishing (4)
life (16)
未分類 (1)
trout fishing (23)
sea fishing (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

