free slow

釣りやら酒やら、結局宇宙


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親父達と海

日曜日、親父と親父の悪友である吉家さんとシゲジィと釣りに行って来ました。

親父仲間と釣りするのは実に2年ぶり、いつもガツガツ釣りをしている私にとって、この「親父達と釣り」企画は本来の釣りと言う娯楽を思い出させてくれるような企画

釣り前夜も、遠足前の小学生の様に一睡もすることが出来ないのも釣りの魅力が成せる業

この日は気仙沼のニューイースト、乗り合いでの釣り

くじ引きで席を決め、知らないオッチャン4人と計8人で海にGO

DSCN3881.jpg



出船するなりシゲジィがアルコールを注入することがお決まりとなっている

缶ビール2 焼酎3 ゴミ袋缶だらけ
DSCN3882.jpg

釣り開始

数日前に大型台風直撃の影響からか、小物ばかりが掛かる

それでもポツポツ釣れるから良いのよ


上空にはカモメ、エサを食われないように上手に仕掛けを落とし

底に付く前に、青物にエサを食われないように素早く落とす


DSCN3885.jpg

そうすると、釣れました メガラ

どうです、このドヤ顔
DSCN3886.jpg

釣りしてる時は年齢も関係なく皆平等

少年

DSCN3887.jpg

とにかくこの大人達はヤンチャで好きです

男はデタラメしてなんぼですね
DSCN3883.jpg














  1. 2009/10/13(火) 19:59:39|
  2. sea fishing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外人 | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senofwon.blog37.fc2.com/tb.php/22-e17ef92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hacci

Author:hacci

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fishing (4)
life (16)
未分類 (1)
trout fishing (23)
sea fishing (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

