free slow

釣りやら酒やら、結局宇宙


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達2

suzuki.jpg

本日ご紹介するお友達は鈴木プロです。

お友達の中でも皆一目置く存在であります。

まるでフィッシングサイボーグ。

お酒をエネルギーに幅広い釣りを展開しております。

黒光りするそのボディーは紫外線をものともいたしません。

そして視力ときたら、それはもう。。。

ご覧ください、このキャスト。

完全に気持ちでルアーを飛ばしているのがお分かりだと思います。

今期お友達の間で唯一2匹のサクラマス抱いております。

とにかく釣るお方でございます。


体のメンテナンスだけは、どうか怠らないように。


  1. 2009/04/12(日) 19:29:57|
  2. fishing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<18th | ホーム | 行楽日和>>

コメント

祝★Blogスタート♪♪

Blogスタートおめでとさんです♪
次回は二十歳の誕生日?!(^^)条件は揃いました…そろそろお願いしますよ!!マジで(^^;
次回の櫻ミーティングはhacciの祝賀会になることを祈り鱒♪♪
  1. 2009/04/17(金) 00:07:05 |
  2. URL |
  3. FishingCyborg-SUZUKI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senofwon.blog37.fc2.com/tb.php/8-6ac860d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hacci

Author:hacci

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fishing (4)
life (16)
未分類 (1)
trout fishing (23)
sea fishing (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

